« 送別会 | Main | 週末 »

March 24, 2005

ゴルフ景品

takoyakiネタが無いので、夫のゴルフの景品を貼り付けてみました。21日の景品、たこ焼き器。早速、作りましたが、たぶん二度と使わないな^^;

shouhin223日は、野菜詰め合わせセットとコーヒーとキムチ。私的には、こっちの方がかなり嬉しです!!
でも、やはり一番嬉しいのは賞品券かな"^_^"

|

« 送別会 | Main | 週末 »

Comments

しばらく来ない間に...
ブログ初めてたのね~~キャッキャッ
実は私もブログに手を出してみたのよぉ~うふっ
さっそくリンクしちゃおうかなーっ??いいー???
リンクしたらひとっ飛びで遊びに来られるモンね!!

ゴルフの景品かぁ~
最近忙しくてゴルフもやってないなぁ~
ポカポカ陽気に誘われて...私もゴルフでも行くかなっ!!!
でも、コンペじゃないから景品はないけどーっ^0^

Posted by: ふみネー | March 27, 2005 at 07:35 PM

ブログ・・・私もよく分らないのよ~^^;
「トラックバック」??って何??
でも新しい事は、なんだか楽しいね(*^_^*)

Posted by: inuhaha | March 27, 2005 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88722/3420408

Listed below are links to weblogs that reference ゴルフ景品:

« 送別会 | Main | 週末 »